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UDS RESORT
運営元 沖縄UDS株式会社

プライバシーポリシー

当社は、個人情報保護に関連する法令を遵守し、その取扱及び保護等について、個人情報保護法の定めるところに基づき、次の事項を含むプライバシーポリシーを定め、これを実施し、かつ、維持することを宣言いたします。
[1]
  • 当社は、すべての事業で取扱う個人情報及び従業員等の個人情報の取扱いに関し、「個人情報の保護に関する法律」をはじめとする個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。また個人情報保護体制を確立し、事業で取り扱う個人情報を保護いたします。
  • 当社は、個人情報の取得、利用にあたっては、その利用目的を特定することとし、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)はいたしません。また、目的外利用を行わないために、適切な管理措置を講じます。
  • 当社は、ご本人の同意を得ている場合や法令にもとづく場合等を除き、取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。
  • 当社は、個人情報の取扱いに関する苦情及び相談を受けた場合は、その内容について迅速に事実関係等を調査し、合理的な期間内に誠意をもって対応いたします。
  • 当社は、取得した個人情報を適切に管理するため、組織的・人的・物理的・技術的な安全対策措置を講じ、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止及び是正に取り組みます。
  • 当社は、社会情勢・環境の変化を踏まえて、継続的に個人情報保護マネジメントシステムを見直し、個人情報保護への取り組みを改善していきます。
沖縄UDS株式会社
代表取締役社長 片桐 雄一郎
制定:2016年10月
改定:2024年 7 月1日
プライバシーポリシーの内容についてのお問い合わせ先
沖縄UDS株式会社 経営企画部
個人情報相談窓口 受付時間:月~金(祝日、年末年始除く)、9時~17時
下記のメールアドレスまでお問い合わせください。
okinawa-uds-soum@okinawa-uds.co.jp

個人情報に関する公表事項

個人情報取扱事業者の名称・住所・代表者の氏名
沖縄UDS株式会社
沖縄県那覇市牧志1丁目19番20号
代表取締役社長 片桐 雄一郎

個人情報の利用目的について

当社は、個人情報を下記業務ならびに利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。
[1] 業務内容
  • ホテルの経営及び運営
  • 不動産の売買、交換、賃貸、管理及びその仲介
  • 建築物の設計及び工事監理並びに建築工事業及び土木工事の請負
  • 建築、不動産に関するコンサルタント業
  • 経営コンサルタント業
  • 建築資材の販売及び輸出入
  • 家具の設計、製造販売及び輸出入
  • 飲食店業
  • 教育事業に関する企画、調査、運営、受託及び経営コンサルタント
  • マリンレジャー用品のリース、レンタル
  • 酒類、煙草、印紙、食料品、特産土産物、衣料品その他日用品雑貨の販売
  • 旅行代理店業務
  • 人材派遣業
  • 古物営業法に基づく古物商
  • 前各号に付帯関連する一切の事業
[2] 利用目的<お客さまに関する個人情報>
  • 当社業務に関する契約や法律等に基づく権利の行使や義務の履行のため ※
  • 当社業務の適切かつ円滑な遂行のため ※
  • お取引に伴う業務上の連絡や挨拶状の送付等、お客さまとのお取引の適切かつ円滑な遂行のため ※
  • 当社及び当社グループ会社からの物件・サービス等のご案内のため ※
  • 各種問い合わせに対する対応のため ※
  • 他の事業者等から個人情報の処理の全部または一部について委託された場合等において、委託された当該業務の適切かつ円滑な遂行のため
[3] 利用目的<従業員、採用応募者、退職者に関する個人情報>
  • 当社の採用選考のため ※
  • 従業者の雇用管理のため ※
  • 退職者への情報提供及び連絡等のため ※ 
[4] 利用目的<従業者・採用活動における内定者・外部有識者・株主等の特定個人情報>
  • 当社が、法令に基づき、従業者・採用活動における内定者・外部有識者・株主等の個人番号を、給与所得の源泉徴収票、支払調書、健康保険・厚生年金保険被保険者資格取得届等の書類に記載して、行政機関等及び健康保険組合等に提出する事務のため ※
上記(1)のうち、保有個人データの利用目的を、※で示しています。

安全管理措置のために講じている措置

当社は、関係する法令およびガイドラインを遵守し、取り扱う個人データの漏えい、滅失または毀損の防止その他の個人データの安全管理のため、必要かつ適切な措置(以下、「安全管理措置」といいます)を以下の通り講じてまいります。
[1] プライバシーポリシーの策定
当社は、個人データの適正な取扱いを確保するための基本方針として「プライバシーポリシー」を策定しています。
[2] 個人データの取扱いに係る規律の整備
当社は、個人データの取扱方法、責任者・担当者およびその役割等について定める社内規程を策定しています。
[3] 組織的安全管理措置
当社は、個人情報保護に関する統制を実施しています。また、万が一個人情報の漏えいもしくはその可能性がある事象が発生した場合は速やかに責任者へ報告・連絡する体制を整備しています。
[4] 人的安全管理措置
当社は、従業員に対し個人情報の適正な取り扱いに関する教育・研修を定期的に実施しています。
[5] 物理的・技術的安全管理措置
当社は、個人データおよび個人データを取り扱う情報システムへのアクセス制御、コンピュータウイルス対策、不正ソフトウェア対策、情報システムの監視等を実施しています。
[6] 外的環境の把握
当社は、当社が取り扱う個人データの一部を海外の会社が提供するサービスに保管しています。当社では該当国における個人情報保護の制度を把握したうえで安全管理措置を行っています。 該当国:オランダほか 該当国における個人情報保護制度の概要については、個人情報保護委員会が公表している「外国における個人情報の保護に関する制度等の調査」の結果も参照ください。
外国における個人情報の保護に関する制度等の調査

個人情報の共同利用について

当社では、前記2で公表する利用目的の範囲内で、個人情報の共同利用を行います。
[1] 共同して利用される個人情報の項目
<当社の顧客に関する個人情報>
氏名、住所、生年月日、電話番号、メールアドレス等、下記(3)「共同して利用する者の利用目的」に記載の利用目的の範囲内で必要な個人情報、及び、商業登記簿・不動産登記簿等の公開された情報から当社が適正に取得した個人情報等
[2] 共同して利用する者の範囲
<個人情報を共同利用する共同利用先企業>
当社、UDS株式会社
[3] 共同して利用する者の利用目的
前記2で公表している利用目的と同内容です。
[4] 共同して利用する個人情報の管理について責任を有する者の氏名又は名称及び住所並びに法人にあっては、その代表者の氏名
沖縄UDS株式会社
沖縄県那覇市牧志1丁目19番20号
片桐 雄一郎
[5] 取得方法
共同利用先との共有システムを通じたデータ連携

開示、訂正等の手続きについて

当社は、ご本人からの保有個人データの開示・利用目的の通知・訂正等・利用停止等・第三者提供の停止又は第三者提供記録の開示(以下「開示等の請求等」という。)のご請求を受付いたします。
[1] 開示等の請求等の申し出先
開示等の請求等を申し出される場合には、下記⑵および⑶の定めに従い、当社所定の開示等請求書に本人確認のために必要な書類および手数料(保有個人データの開示・利用目的の通知および第三者提供記録の開示をご請求の場合のみとし、その他の場合には当該手数料は不要。)を同封のうえ下記宛に郵便でご請求ください。なお、封筒には朱書きで「開示等請求書類在中」とお書き添えください。
〒900-0013 沖縄県那覇市牧志1丁目19番20号
沖縄UDS株式会社 経営企画部 個人情報相談窓口
[2] ご提出いただくもの
  • 個人情報 開示等請求書
  • 本人確認のための書類(運転免許証、パスポート、マイナンバーカード(表面)など)
  • 法定代理人の場合は、上記②に加え、法定代理権があることを確認する書類
  • 任意代理人の場合は、上記②に加え、当社所定の委任状及び本人の印鑑証明書 ※ご提出いただいた書類に、健康保険の被保険者証に記載の保険者番号及び被保険者等記号・番号や個人番号、その他要配慮個人情報が記載されている場合、あらかじめ塗り潰した上でご提出下さい。当社受領時に塗り潰されていない場合は、当社にて塗り潰すことにより取得しないものとさせていただきます。 ※当社所定の様式については、以下よりダウンロードしてご使用ください。
[3] 手数料
当該ご請求のうち、保有個人データの開示・利用目的の通知および第三者提供記録の開示のご請求の場合につきましては、1回のご請求につき、1,000円の手数料を定額小為替(郵便局発行)として開示等請求書に同封してお支払いください。

個人情報の取扱いに関するご相談・苦情について

当社の個人情報の取扱いに関するご相談や苦情等のお問い合わせについては、下記の窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

[個人情報の取扱いについてのお問い合わせ先]
沖縄UDS株式会社 経営企画部 個人情報相談窓口
受付時間:月~金(祝日、年末年始除く)、9時~17時
お問い合わせ:以下のメールアドレス宛にお問い合わせください。
okinawa-uds-soum@okinawa-uds.co.jp

Webサイトでの情報の取り扱いについて

当社は、当社が運営するWebサイト(以下、「当社Webサイト」という。)において、Webサイトを利用される方に関連する情報(アクセスログ、Cookie等)を、以下の目的のために機械的に取得し、取り扱います。
[1] 不正アクセス検知等セキュリティ対策のため
[2] アクセス状況を解析し、Webサイト改善を図るため
[3] Webフォームでのセッション管理のため
[4] YouTube等当社公式アカウントコンテンツの埋め込み、SNSシェアボタン設置等により、ソーシャルメディアと連携させるため
当社は取得した情報を個人情報と紐づけて利用いたしませんが、Webサイトを利用される方の閲覧環境によっては、閲覧時のアクセス状況(日時、端末環境等)等が閲覧者のソーシャルメディアアカウント等個人を識別する情報に紐づいた状態又は匿名の状態で、ソーシャルメディア等外部サービスに自動的に送信される場合があります。当社Webサイトでは、一部のページにおいて以下の外部サービスと連携させています。収集される情報の種類、取り扱い等は、各社のプライバシーポリシーをご確認ください。
・Twitter
・Facebook
・YouTube
・Instagram
・TikTok
・Google Map
なお、Cookie等トラッキングの仕組みは、ご利用になる方の環境で停止させることができます。詳細はブラウザのヘルプやソーシャルメディア等外部サービス提供元のWebサイト等をご確認ください。
このほか、当社Webサイト受付フォームよりお問い合わせ、当社サービス等に関する各種手続きのために個人情報等を取得する場合は、それぞれの利用目的等、個人情報の取り扱いについて同意をいただいたうえでご入力いただきます。ご入力いただいた個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき適切に管理運用いたします。
[5] Googleアナリティクスからの情報取得について
社は、当社が運営するWebサイトにおいて、利用者のアクセス状況を把握し、Webサイトの改善に役立てるため、Google社のサービスであるGoogle アナリティクスを利用しています。Googleアナリティクスのクッキーをもとにして取得されたデータは、Google社により同社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。利用者は当社Webサイトを利用することで、前述の目的にとGoogleとサイト管理者が行うデータ処理に対して、許可を与えたものとみなします。 Googleアナリティクスの利用規約に関する説明についてはGoogleアナリティクスのサイトを、Google社のプライバシーポリシーに関する説明については同社のサイトをご覧下さい。

Googleアナリティクス利用規約
Googleプライバシーポリシー
また、Googleによる情報収集を無効化したい場合は、Google社が提供する「Googleアナリティクス オプトアウト アドオン」からオプトアウトの設定をすることで実施可能です。
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